news

2021.01.18
全店

緊急事態宣言を受けまして 当店の感染防止対策とお客様へのお願い

平素はフォトガーデン・キラリ、振袖館ココルをご利用いただき誠にありがとうございます。
緊急事態宣言が発令されたことにより、今後もより一層、感染防止対策に努めながら営業いたします。

<当店の対策とスタッフへの徹底>
■ 店内及びスタジオの定期的な換気を行います。
■ アルコール消毒液を使用して、機材や備品の消毒を徹底いたします。
■ スタッフはお客様の安全を考え、接客中は不織布のマスクを着用いたします。
■ スタッフはヘアメイク・着付けに入る際は、必ず消毒を行っています。
■ ヘアメイク・着付け時は、不織布のマスクに加えフェイスシールドを装着いたします。
■ メイク道具は基本使い捨てを使用し、櫛などはお客様毎に消毒いたします。
■ 店内では密にならないよう、1スタジオに対し1世帯様の撮影や、対面にならない工夫をしております。
■ スタッフは体温チェックを行い、37度以上の熱がある場合は出勤しません。
■ 万が一スタッフから感染者が出た場合には、保健所のアドバイスの下、一定期間休業させていただきます。

<お客様へご協力頂きたいこと>
■ ご来店される前に検温して頂き、熱が37.5度以上ある場合、咳などの症状がある場合はご来店をご遠慮下さい。
■ ご来店時は不織布のマスク着用をお願いいたします。
(不織布以外のマスクを着用の場合は、当店からお渡しする不織布のマスクに付け替えをお願いいたします。)
■ ご来店時は検温と手指の消毒にご協力をお願いいたします。

季節柄、換気のために室内が寒く感じられることもあると思いますが、
ご理解とご協力をお願いいたします。

スタッフ一同

ページトップヘ戻る