news

2023.05.29
全店

新型コロナウイルス感染症の5類感染症への移行に伴う対応について

新型コロナウイルス感染症の5類感染症への移行を受け、これまで実施しておりました感染対策を
6/1(木)から一部変更いたします。
これまでのお客様のご協力に心より御礼申し上げます。

<当店の対策>
■ 店内及びスタジオの定期的な換気を行います。
■ アルコール消毒液を使用して、機材や備品の消毒を徹底いたします。
■ 従業員のマスク着用については、個人の主体的な選択を尊重し個人の判断に委ねることとします。
■ スタッフはヘアメイク・着付けに入る際は、必ず消毒を行っています。
■ メイク道具は基本使い捨てを使用し、櫛などはお客様毎に消毒いたします。
■ 店内では密にならないよう、1スタジオに対し1世帯様の撮影や、対面にならない工夫をしております。
■ スタッフは体温チェックを行い、37度以上の熱がある場合は出勤しません。
■ 万が一スタッフから感染者が出た場合には、保健所のアドバイスの下、一定期間休業させていただきます。

<お客様へご協力頂きたいこと>
■ ご来店される前に検温して頂き、熱が37.5度以上ある場合、咳などの症状がある場合はご来店をご遠慮下さい。
■ ご来店時は検温と手指の消毒にご協力をお願いいたします。

引き続き、ご理解とご協力をお願いいたします。

スタッフ一同

ページトップヘ戻る