Topics

2023.09.03
川越
浦和
大宮

キラリキッズステージのご案内とよくあるご質問

キラリキッズステージ特設サイト
https://www.kilali.co.jp/kids-stage/

Q,モデル事務所に入っていても大丈夫ですか
A,肖像権などが事務所にある場合など、契約上の権利が発生する場合、予め所属事務所にご確認いただいた上で、ご応募ください

Q,参加確定の連絡はどのように来ますか?
A,参加確定者様には10月31日までに、メールにてご連絡させていただきます。
迷惑メール設定等をしている場合、メールでのご連絡が届かないことがありますので、下記アドレスのドメイン指定受信設定をお願いします。
kilalikids_kikaku@list.kilali.co.jp

Q,リハーサルにすべて参加できないのですが
A,3回のリハーサル参加が参加の条件となっております。
時間に間に合わない、少し早く帰りたいなどは、ご相談ください。
時間掲載

Q,当日子供たちの昼食は?
A.お子様に軽食をご持参いただき、お支度中に食事をしていただきます。

Q,リハーサル会場に駐車場はありますか?
A,台数が限られておりますので、なるべく乗合や送迎等、ご協力お願い申し上げます。
誠に恐れ入りますが、リハーサル・当日共に交通費及び駐車場代等は
各自でご負担いただけますようお願いいたします。

Q,リハも含めて当日まで写真撮影OKか?
A,はい、可能です。
※会場スペースの都合上、三脚のご使用はご遠慮ください。

Q,SNSへのアップは可能でしょうか?リハから当日まで
A,リハーサルから当日までの写真撮影やSNSへの画像アップ等は大歓迎です。
オフィシャルインスタグラムアカウントも開設予定です。
SNS投稿の際は下記ハッシュタグをご使用いただけますと幸いです。
#キラリキッズステージ

Q,参加各店者の当日までのスケジュールは?
A,参加確定のメールが届きます。
プロフィール写真撮影のご案内とリハーサルのご案内が記載がある。
3回のリハーサルを経て、当日を迎えます。
※リハ―初日(11/10)の当日までの資料をお配りし説明させていただきます。
リハーサル2.3回目(11/25・12/3)は衣装の確定とウォーキングポージングのレッスン
当日は最終リハーサルを行い、いよいよ本番です。
13時開演の為、午前中にリハーサルと順次お支度となります。

Q,プロフィール写真撮影はどこでやるの?
A,キラリ川越・浦和・大宮のいずれかの店舗でおこないます。エントリ―フォームでご希望頂いた店舗を参考に決定させていただき、参加確定のご連絡の際にお知らせいたします。

Q,プロフィール写真撮影の衣装やヘアメイクは?
A,白い背景で、モデルさんの宣材写真のように撮影しますので、
お気に入りのお衣装やお子様らしいお衣装、自分を表現できるようなお衣裳を着用し、ご来店ください。

ページトップヘ戻る